10,000円以上のご購入で全国送料無料

BLOG

2017/09/16 03:12

Q. 注文後に注文内容を変更したい…X(

(支払い方法/住所/カラー/個数の変更etc...)


注文確定後の内容変更はできません。

現在、注文いただいている分を放置していただきまして

再度ご注文お願いします。


「クレジットカード決済/キャリア決済」以外をご選択の場合は

未入金状態で、放置していただけますと

下記の日数で自動キャンセルとなりますのでご安心下さい。

※決済方法により日数が多少異なりますのでご確認下さい

コンビニ・Pay-easy決済

注文日より5日


銀行振込決済

注文日より5営業日


※ 支払い催促メールが自動送信されますが自動送信メールを

停止することができませんのでご了承下さい


「コンビニ・Pay-easy決済」「銀行振込決済」で

既にご入金済み、または「クレジットカード決済/キャリア決済」を

ご利用のお客様はCONTACTページよりお問合せ下さい。


=======================================


Q. 銀行振込の際に「識別コード(4桁の数字)」を入力し忘れたらどうすればいいですか?…X(


識別コード(4桁の数字)を間違えたり、忘れると自動入金されません。

下記情報を、BASEお問い合わせフォーム宛にお送りいただきましたら

入金情報を確認し、注文と入金をひも付け(入金完了の状態に)します。


・注文ID: 

・振込日: 

・購入者名:


・振込先金融機関名: 

・振込先支店名: 

・普通または当座: 

・振込先口座番号: 


・振込元金融機関名: 

・振込元支店名: 

・振込金額: 


・振込時の名義:(全角カナ) 


BASEお問合せページ

https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new


=======================================


Q. 銀行振込が翌営業日扱いで期限日に間に合わない場合どうなりますか?…X(


銀行振込決済は、支払期日の銀行営業終了時間(15時)以降のお振り込みを

考慮し注文がキャンセルになるのは支払期日の翌営業日となっております。


翌営業日の朝一番にBASEの口座へ着金していればキャンセルとならずに

入金確認可能ですのでご安心ください。

E-mail:info@vannie.tokyo
※ 問合せ対応窓口の営業時間
12:00~17:00(土日祝日を除く)