10,000円以上のご購入で全国送料無料

BLOG

2017/09/11 23:18

Q. 注文完了メールが届きません/メールを送ったのに返信がありません…X(


「注文確定時」「入金確認時」「商品発送時」には

必ずメールが自動配信されます。


問合せメールに関しましては、3営業日以内に

必ず何らかの返信をさせていただいています。


パソコンメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフィルタ機能により、メールが受信フォルダに入らない可能性があります。

自動配信メールは「noreply@thebase.in」お問合せへの返信メールは

「info@vannie.tokyo」より送信致しますので、以下の設定をお願い致します。


1.  迷惑メールフォルダに振分けられていないかご確認下さい。

2.「noreply@thebase.in」をメールアドレス指定受信していただくか

 「thebase.in」をドメイン指定受信に設定して下さい。

3.「info@vannie.tokyo」をメールアドレス指定受信していただくか

 「vannie.tokyo」をドメイン指定受信に設定して下さい。

  ※あわせて、ご入力いただいたメールアドレスに間違えがないかをご確認下さい


携帯メールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフィルタ機能により、メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

自動配信メールは「noreply@thebase.in」お問合せへの返信メールは

「info@vannie.tokyo」より送信致しますので、以下の設定をお願い致します。


1.「noreply@thebase.in」をメールアドレス指定受信していただくか

   「thebase.in」をド メイン指定受信に設定して下さい。

2. 「info@vannie.tokyo」をメールアドレス指定受信していただくか

    「vannie.tokyo」をドメイン指定受信に設定して下さい。

     ※ あわせて、ご入力いただいたメールアドレスに間違えがないかをご確認下さい


※ なお、注文確定時に自動配信される支払情報記載のメールを

再送することができませんので「銀行振込」「コンビニ(Pay-easy)決済」を

ご選択の場合はCONTACTページよりお問合せ下さい。

お支払いに必要な情報を、折り返しメールでご案内致します。


=======================================


Q. 注文の際に入力するメールアドレスを間違えて入力してしまい

(又はメールを削除してしまった)

支払いに必要な情報がわかりません…X(


注文確定時に自動配信される、支払情報記載のメールを

再送することができませんので「銀行振込」「コンビニ(Pay-easy)決済」を

ご選択の場合はCONTACTページよりお問合せ下さい。

お支払いに必要な情報を、折り返しメールでご案内致します。

E-mail:info@vannie.tokyo
※ 問合せ対応窓口の営業時間
12:00~17:00(土日祝日を除く)