BLOG
2017/09/11 23:18
Q. 注文完了メールが届きません/メールを送ったのに返信がありません…X(
「注文確定時」「入金確認時」「商品発送時」には
必ずメールが自動配信されます。
問合せメールに関しましては、3営業日以内に
必ず何らかの返信をさせていただいています。
パソコンメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により、メールが受信フォルダに入らない可能性があります。
自動配信メールは「noreply@thebase.in」お問合せへの返信メールは
「info@vannie.tokyo」より送信致しますので、以下の設定をお願い致します。
1. 迷惑メールフォルダに振分けられていないかご確認下さい。
2.「noreply@thebase.in」をメールアドレス指定受信していただくか
「thebase.in」をドメイン指定受信に設定して下さい。
3.「info@vannie.tokyo」をメールアドレス指定受信していただくか
「vannie.tokyo」をドメイン指定受信に設定して下さい。
※あわせて、ご入力いただいたメールアドレスに間違えがないかをご確認下さい
携帯メールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により、メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
自動配信メールは「noreply@thebase.in」お問合せへの返信メールは
「info@vannie.tokyo」より送信致しますので、以下の設定をお願い致します。
1.「noreply@thebase.in」をメールアドレス指定受信していただくか
「thebase.in」をド メイン指定受信に設定して下さい。
2. 「info@vannie.tokyo」をメールアドレス指定受信していただくか
「vannie.tokyo」をドメイン指定受信に設定して下さい。
※ あわせて、ご入力いただいたメールアドレスに間違えがないかをご確認下さい
※ なお、注文確定時に自動配信される支払情報記載のメールを
再送することができませんので「銀行振込」「コンビニ(Pay-easy)決済」を
ご選択の場合はCONTACTページよりお問合せ下さい。
お支払いに必要な情報を、折り返しメールでご案内致します。
=======================================
Q. 注文の際に入力するメールアドレスを間違えて入力してしまい
(又はメールを削除してしまった)
支払いに必要な情報がわかりません…X(
注文確定時に自動配信される、支払情報記載のメールを
再送することができませんので「銀行振込」「コンビニ(Pay-easy)決済」を
ご選択の場合はCONTACTページよりお問合せ下さい。
お支払いに必要な情報を、折り返しメールでご案内致します。